北海道への旅行は楽しい!

北海道旅行で楽しい観光をしてください。海の幸はもちろん、異国情緒あふれる建造物やスノーリゾート、洋芝のゴルフ場など、北海道には素敵なスポットが満載ですよ。

礼文島・道北地域への旅

北海道旅行で道北地域に行かれるなら、礼文島を訪れてみてください。

この島の固有種の花など約300種の高山植物の宝庫です。礼文林道を歩くと、これらの植物たちの大歓迎を受けますよ。

そのほかにも礼文岳、桃岩展望台、久種湖(くしゅこ)、スコトン岬、スカイ(澄海)岬、元地海岸など見所スポットはたくさんあります。

礼文島など道北地域の観光なら、「ANAクラウンプラザホテル稚内(旧・稚内全日空ホテル)」が便利です。

f:id:power39:20161109083545p:plain

JR稚内駅より徒歩3分、稚内空港から車で20分、フェリーターミナルまで車で3分という好立地です。部屋からサハリンの島影を見ることも出来ますよ!