北海道への旅行は楽しい!

北海道旅行で楽しい観光をしてください。海の幸はもちろん、異国情緒あふれる建造物やスノーリゾート、洋芝のゴルフ場など、北海道には素敵なスポットが満載ですよ。

函館・道南地域への旅

多くの歌にもなっている函館。朝市や函館山の夜景など、観光スポットはいっぱいです。

金森倉庫群、はこだて明治館、函館ハリスト正教会など異国情緒あふれる建造物は、長崎や神戸などにも負けていないと思いますよ。

ほかにも、観光遊覧船ブルームーンでナイトクルーズを楽しんで、ロマンチックな函館を体感してください。

函館の観光なら、「ラビスタ函館ベイ」が便利です。

 

f:id:power39:20161108101345p:plain


ベイエリアにありますので、赤レンガ倉庫群や大門横丁などの観光スポットへも手軽にいけますよ。